オーディション&お仕事マッチングサイトStarbank(スターバンク)

日本きものシステム協同組合

第8回CM&パンフレットオーディション

f72c909f73515e8dda14877a553587ed
年齢 15歳〜19歳
性別 女性
その他の条件 特定の芸能プロダクションに所属及び契約していない人に限る
ジャンル モデル(スチール)
モデル(ムービー)
締切 2018年7月24日 残り:58日
結果通知期日 2018年7月25日
詳細情報
日本全国の老舗きもの専門店による日本きものシステム協同組合(JKS)では、オリジナルTVCMとパンフレットに出演する女性を募集します。
オーディションに合格した方は、振袖モデル「ドリームエンジェル」として、CMやプロのモデルの人たちと一緒にパンフレットに出演していただけます。

「ハタチになる女の子の夢を応援したい」という願いから始まったこのオーディションも、今年で8回目。これまでに21名のエンジェルが誕生し、うち数名はプロのモデルとして活躍されています。
あなたの夢を、JKS で叶えませんか。
今はまだ卵の天使たちが、大きな翼をもって羽ばたく未来を、私たちも楽しみにしています。

今年は、東京会場・京都会場の2カ所で審査を行います。たくさんのご応募をお待ちしています。
※撮影前には数回のレッスンを予定しているので、未経験の方も安心してご応募ください。

【応募資格】
・15歳~19歳
・身長155センチ以上 
・他プロダクションに所属していない方

【合格後の活動内容】
当組合で作成するCM、パンフレット等に1年間モデルとして出演
尚、年間6回から7回の撮影があります。数回の撮影前レッスンを行いますので、初心者でもご安心下さい。


【主催者】日本きものシステム協同組合
主催者情報
  • 日本きものシステム協同組合
  • 住所:京都府京都市下京区烏丸通六条下る北町181第5キョートビル8F

応募はこちら

関連するオーディション