オーディション&お仕事マッチングサイトStarbank(スターバンク)

Psycho-Biz., Inc.

3D(立体)動画モデル募集(撮影地:横浜)

0f5667a04f3d20832dde212aec18031e
年齢 不問
性別 女性
その他の条件 なし
ジャンル モデル(ムービー)
報酬

¥15,000

上記から手数料等を引いた額が報酬となります

待遇 ランチ支給、交通費実費支給(上限2,000円)
お仕事開始日 2018年9月4日
最寄り駅 みなとみらい
締切 2018年9月3日 締め切りました
仕事内容
弊社のウェブサイトに掲載する動画の撮影モデルのお仕事です。弊社は3D映像に力を入れていく計画で、その宣伝用にポートフォリオとして掲載します。
(同時にYouTubeにも掲載します)

動画未経験の方でも構いませんが、できれば経験者を希望します。
年齢は問いませんが、容姿端麗であること。清楚系な雰囲気であればベストです。
身長ー体重が120程度以上の方(身長が170cmなら体重は50kg以下)でスタイルが良い方。
立体映像なので、凸凹がない細いだけの方はNGです。
極端なO脚、歯並びが良くない、見えるところにタトゥーがある、派手なピアスもNGです。

撮影場所は横浜です。
みなとみらい、山下公園、港が見える丘公園、異人館、中華街などのうち、3D映像にふさわしい奥行き感がある場所での撮影です。
セリフはなしの予定ですが、アドリブで音声を収録する可能性があります。

撮影は平日の午前10時~20時を予定しています。
日程は9月で双方の都合の良い日に行います。
雨の日には撮影できないので、日程調整が柔軟な方だと助かります。
昼食と夕食は支給します(どちらかが中華街です)。

メイクはご自身でお願いします。
服装は自由です。年齢や雰囲気に合っていれば特に指定はありません。
着替えは最低1着はご持参ください。

今回は、試行錯誤しながら3D撮影する予定です。よって撮影機材も複数となります。
背景の景色を生かした立体映像と、モデルさんだけの立体映像(たとえば、カフェでお茶を飲んでいるシーンでグラスをカメラの前に持ってきて立体感を出す)を予定しています。

撮影に際してモデルさんからこういう撮り方はどうですか?
みたいに積極的に提案いただける方だと最高です。

撮影は男性プロカメラマン1名での予定ですが、アシスタントがつく可能性もあります(日程次第です)。
アシスタントがつかない場合には、モデルさんにも撮影のお手伝いをお願いすることがあります。(たとえば、レフ板を持っていただく、など)

撮影地の移動は原則徒歩です。ただし、異人館や港が見える丘公園への移動は車です。
歩くのは嫌だ!という方はご遠慮ください。

年齢は不問ですが、上述のように一緒に良い映像を作ろうと前向きな方で容姿端麗な方からのご応募をお待ちしています。

(今回の撮影がうまくいけば、継続してスターバンクさんを通じてお仕事をお願いする予定です)






PR情報
これから注目される3D映像の撮影です。
注目度が高いと思います。
企業・プロダクション情報
b72a3b7087ba12a8667d62298d97cc3c
  • Psycho-Biz., Inc.
  • 住所:東京都品川区北品川1−9−7トップルーム品川1015

応募はこちら